忍者ブログ
管理人EBassSwordが日々思ったことや起こったこと等を 下記のとおり報告致します(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日発注してたアイマスSP『パーフェクトサン』が届きました♪

…思えば海外にいた時、とある声優のファンの人(今は大の猫好きらしい)からこの存在を聞いて以来幾数月……長い道草だった。

まぁ、ゲーセン行くかX箱があればもっと早かったかもしれないけど…

それはともかく、これでようやっと着手できるってワケだ♪


さて、そんなこんなで、今日は久々に「きしめん」を上げてみるか。
それもアイマス絡みのもの。到着記念ってことで♪
…ああ、前にも上げてるけど、今回は雪歩がシングルで頑張ってるバージョンだ♪




…ていうか、僕がこのコをプロデュースするのはけっこう後になるかもだけどね。
(パーフェクトサンに入ってないし)


さて、明日からまた出張かぁ…
PSPの出番は多いだろうけど、さて…
PR
ヴォーカロイドに新しいのが来ましたね♪
名前は「巡音ルカ」というらしい。
デモソングをニコニコで聞いてみたけど…なかなかどうして、大人なお姉さん的雰囲気じゃあないですか♪
というわけでストライクゾーン☆
…ただ、ミクとどっちが好きって聞かれると…まぁ、なんていうか…
ミクはツインテだし(それか)

で、今回はそのミクが歌って踊る『きしめん』を上げます。
…そして今回は、再生する前に妄想してください。
こういうステージの裏方になった気分で…
控え室のドアを開けつつ…
「初音さ~ん、本番です、よろしくお願いしま~す!」



…あれ?いつの間にダンス系にハマってる自分orz


それはそうと、ヴォーカロイド3姉妹物語みたいなものがとっさに頭に浮かんできました。
長女=ルカ、次女=リン、末っ子=ミク
みたいな。
雰囲気的には若草の姉妹っていうか、ポッキー四姉妹(←分かる人いる?)みたいな感じ。
やってみてもいいけど、なんつーか、ねぇ(笑)
まぁ、ラストは3人で歌う的なフィナーレがいいな♪
なんと!2日連続での平日更新です♪
…つっても、日付はもう変わってるけど。

まぁ、明日から出張だし…土曜まで帰ってこれないからヤケクソになってる面もある(笑)

さて閑話休題ってか本題♪


先日『魔理沙は(以下略)』をバックにアイマスのヒロインたちが踊るものをアップしましたが、先日分かったことは『魔理沙(以下省)』と『true my heart(きしめん)』がシンクロするということ。…ならば、『きしめん』をバックにアイマスヒロインたちが踊るのもあるんじゃないかって思ったのがきっかけ。

そしたら、案の定ありました♪
今回のポイントは、なんつってもセンターにいる「いおりん」が時折赤面(デレ顔)する所☆



ダンスそのものは『魔理沙(以下自重)』のものの方が個人的に好みだけど、こっちは曲の内容的にも相まって特に可愛く見える♪
…まぁ、さすがに本人が歌ってるバージョンは見つからなかったけど…それが出来たらアイドルヴォーカロイドだよね。
今日は『きしめん』のをひとつ。
あ~、そういえば平日に更新するのって久々だなぁ。
まぁ、近々出張もあるし、たまにはいっか♪



…不思議だ…全然違和感がない…
まぁ、ナーサリィライム自体もファンタジーな雰囲気あるからねぇ。
そういえば、「なのは」は一期のしか全編見てない…
しかもリアルタイムでじゃあない…
この辺がローカル組の悲しいところだよね。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
愛用煙草は『MILD SEVEN EXTRA LIGHTS』♪
HN:EBassSword

性別:男

誕生日:5月6日

化学と音楽とテニスとゲームをこよなく愛する、ムダに熱血しながら怠惰なダメ管理人。


※本館:
クリックすると本館に飛べます
(EB)Sword's Alchemic Laboratory
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/04 パンヤ好きな北国の人]
[02/14 パンヤ好きな北国の人]
[02/13 とおりすがり]
[02/10 みそのっ太]
[07/06 葵 京]
助手(シルド)の家
ブログペット(ココロ)
ブログゲーム


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
素材提供元
※当ブログからの持ち出し…2次配布は固く禁止いたします。

Lunar-Light
狂戦士軍団 IN NET
ブログ内検索
携帯用バーコード
アクセス解析
FF