忍者ブログ
管理人EBassSwordが日々思ったことや起こったこと等を 下記のとおり報告致します(笑)
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2部構成でいってみましょう♪

☆今日のラピスラズリ♪

翠ED見ました~♪\(≧▽≦)/
いやしかし、内心ハラハラする展開でしたね~。
でも最後のクラリネット二重奏はよかったですわ♪
これだけのためにもう一回クリアしたい気分☆

にしても、今回で明らかになったのはフィーナ姫も音楽のセンスが抜群にあるってコトですね♪
ピアノが弾けるってコトだけじゃなく、スコアを見て本来二重奏であることを見抜いた点に注目です。つまり、遠山さんが本来担当するパートだけでは物足りなさを感じたってコトですよ。
楽典なんちゃらをしっかり勉強した人なら理論で分かるのかもしれませんが、フィーリングだけで感じ取れたならコレはある意味『絶対音感』を持ってることよりスゴいことなのかもしれません♪

理論か感性か…どちらにせよスバラシイことですよ♪
そしてワタクシの姫への好感度も鰻上り♪
麻衣ちゃんのフルート、遠山さんのクラリネット、姫のピアノ…
…僕は何を担当すればこの3人とバンド組めるかな?(笑)
(選択肢はギター、ベース、ドラムからだけど…)

それはさておき、次はさやか姉さんを目指してプレイいたしまする♪




P.S.
ついでにですけど、某味噌さんの先日のコメントの意味がようやく分かったですよ♪
なるほどねぇ、あの広い部屋をイメージしたと。
しかしですね、僕の家はあんなにデカくないっすよ(^^;ゞ
ピアノ置いてある部屋もあんなに立派じゃないっすorz
ウサギ小屋に無理やりピアノを突っ込んだというか…(笑)
PR

コメント
おおぉ~( ̄0 ̄*
寿さん、じゃなくて遠山さんクリアしたですか。フッフッフ
ED泣けませんでしたか?
ちなみに私は泣きました(笑)
遠山さん最高~ッス!ヽ(≧▽≦)
【2007/07/12 01:06】 NAME[みそのっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
正直ぐっときましたねハイ☆(つДT)
期待どおりの展開になってくれたことがまたすごく良かったですわ♪
僕も遠山さんへの評価はすごく高いですよ♪
【2007/07/12 01:25】 NAME[Sword。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
愛用煙草は『MILD SEVEN EXTRA LIGHTS』♪
HN:EBassSword

性別:男

誕生日:5月6日

化学と音楽とテニスとゲームをこよなく愛する、ムダに熱血しながら怠惰なダメ管理人。


※本館:
クリックすると本館に飛べます
(EB)Sword's Alchemic Laboratory
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 パンヤ好きな北国の人]
[02/14 パンヤ好きな北国の人]
[02/13 とおりすがり]
[02/10 みそのっ太]
[07/06 葵 京]
助手(シルド)の家
ブログペット(ココロ)
ブログゲーム


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
素材提供元
※当ブログからの持ち出し…2次配布は固く禁止いたします。

Lunar-Light
狂戦士軍団 IN NET
ブログ内検索
携帯用バーコード
アクセス解析
FF