忍者ブログ
管理人EBassSwordが日々思ったことや起こったこと等を 下記のとおり報告致します(笑)
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーわけで♪

イマイチ機能していない日記に変わってブログとゆーものを初めてみますた☆

てゆーか、日記どころかサイトそのものが機能してないじゃんってツッコミはなしにしといてもらえると助かりまする…

とはいえ、今日始めたばかりで機能だの使い方だのがイマイチ分からんのが現状…

それは徐々に覚えていくコトにいたしましょ☆

…あ、そうそう、なにかアドバイスなどありましたらお気軽にヨロシク♪

マジで使い方わかんないのデスヨ(^^;ゞ

PR

コメント
(ノシ・ω・)ノシ
設置お疲れ様でした(ノシ・ω・)ノシ
カテゴリの多さから、何か色々と期待しちゃっていいよね?w

>使い方
慣れると普通のサイトより、手軽で使い易いと思うのですが、に一票w
ネタに困ったらネトゲに手を出すのも吉w(ぇー
SSの猛者になれますよっ(`・ω・)=3
【2007/02/13 21:32】 NAME[葵 京] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>葵さん
どーもですぅ♪これからはブログユーザー同士としてのお付き合いもよろしくお願いしますね♪

>カテゴリの多さから、何か色々と期待しちゃっていいよね?w
い、『色々と』って・・・
な、ななななな何を期待してるんですかぁ!?
……は!違う!そうじゃなくって…
ええっと…大したもんじゃないっすよ?ええホント(^^;ゞ

>慣れると普通のサイトより、手軽で使い易い
あ、それは確かにあるかも。今現在そう感じてるくらいですから、慣れるともっと幅が広がりそうですよね。

>SSの猛者になれますよっ(`・ω・)=3
いやほら、SSの猛者はアスラレ大先生という偉大なお方がいらっしゃいますし(笑)
僕なんぞは猛者には程遠い一兵卒レベルでありますよ隊長♪
…それはさておき、ネトゲは考えときます。
「ネトゲをやる前に寝とけ」



く、くだらんorz
【2007/02/15 20:35】 NAME[Sword。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>SS
ネトゲでSSと言えば実は「スクリーンショット」のコトだったりします (゚∀。)アヒャ

紛らわしく書いてすいません (´・ω・)
【2007/02/16 19:55】 NAME[葵 京] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>スクリーンショット
あはは…なんとなくハズしてる気はしてたんですけど、やっぱ違ってましたネ(笑)
(大体にしてショートストーリーは別にネトゲをしてなくても書けるし(汗))
コメントさんくすですm(_ _)m
【2007/02/16 19:58】 NAME[Sword。] WEBLINK[URL] EDIT[]
壁┃∀・) 呼んだ?
いつの間にブログが∑(・∀・ノ)ノ
ともあれ、早速のゴバクでおめでとうございます。
更新期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ
あとそーどさんもネトゲにハマられる日を楽しみにしておりますw

最近葵先生の洗脳でネトゲにハマリつつある廃人候補生でした(;´ー`)y-~
【2007/02/19 18:48】 NAME[アスラレ] WEBLINK[] EDIT[]
壁┃彡サッ
>アスラレさん
いらっしゃいませなのです♪

>いつの間にブログが∑(・∀・ノ)ノ
実はけっこう前(本音を言うとサイト開設時)から計画してたコトだったんですが、故あってだいぶ遅くなってしまい今設置した…というのがホントのところだったりします(笑)

>更新期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ
いやなんつーか…ホントにどーでもよさげなブログになりそうなんですケド…(;´ー`)y-~

>ネトゲにハマられる日
今のところ『近いようで遠い』って感じですかね。
なにせ少し前までは大の苦手だったもんで(^^;ゞ
なかなか第一歩が踏み出せずにいます(笑)
【2007/02/25 21:45】 NAME[Sword。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
愛用煙草は『MILD SEVEN EXTRA LIGHTS』♪
HN:EBassSword

性別:男

誕生日:5月6日

化学と音楽とテニスとゲームをこよなく愛する、ムダに熱血しながら怠惰なダメ管理人。


※本館:
クリックすると本館に飛べます
(EB)Sword's Alchemic Laboratory
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 パンヤ好きな北国の人]
[02/14 パンヤ好きな北国の人]
[02/13 とおりすがり]
[02/10 みそのっ太]
[07/06 葵 京]
助手(シルド)の家
ブログペット(ココロ)
ブログゲーム


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
素材提供元
※当ブログからの持ち出し…2次配布は固く禁止いたします。

Lunar-Light
狂戦士軍団 IN NET
ブログ内検索
携帯用バーコード
アクセス解析
FF