忍者ブログ
管理人EBassSwordが日々思ったことや起こったこと等を 下記のとおり報告致します(笑)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しばかり遅くなりましたが、サマージャンボ買ってきました♪
毎回買ってますけど、実は未だかつて大当たりしたことがないという…
う~ん、今年こそは!(笑)


そういえば大抵みんなどのくらい買ってるんでしょうね?
私が今まで見てきた中では、10束買ってる人が過去最多です。
いやしかし…さすがに大人買い☆
こんだけ宝くじに費やす金額があるなら別に当たらなくても裕福なんじゃねぇの?
それよりさ、幸運の女神さんも薄給で泣いてる人達(自分含む)に微笑んでもらいたいもんですわ(^^;ゞ

…でも悲しいことに、幸運の女神さんはたくさん買ってるほど微笑みやすいという…
ちぃ…アンタも所詮は財産に寄り添う売春婦だったのか…
つれない女神ですね(;´ー`)y-~

つーか、的が多いなら当たる確率が高くなるのは当然なんだけど…
でもさ、たくさん買える財産の持ち主ほど大金が転がりやすいとは…

なんて、世知辛い世の中…orz
PR

「何故お前は寝るのか!?」
「そこにベッドがあるから」


みなさんこんばんわ。
最近気温も高くなってきましたね~。
ウチの猫もダレておりますよ(笑)

…そのついでに…
あられもない格好で寝てやがります!
…一応♀なのに(^^;ゞ

ところで、猫って仰向けで寝るもんでしたっけ?(笑)


あ、そうそう、ビル管法によりますと、お部屋の室温は17℃~28℃、相対湿度は40%~70%のようです。
お仕事をされてる皆様、クールビズうんぬんを実行するのはいいんですけど、暑いときは無理せずエアコン使ってください(^^;ゞ

ていうのはですね、最近ちょっと仕事の関係で他所の事務所とかに行ったりすると、窓あけるだけで頑張ってるところもあったりするんですよ。
環境なんちゃらを気にするのはいいんですが、そのおかげで暑い中無理してて能率が落ちちゃったら本末転倒でしょうよ(^^;ゞ


それを訴えてるのはもちろん…
自分が暑いの苦手だからに他ならないんですけどね☆
えーえーそうです、雪国育ちなもんで(^^;ゞ
昨日のオチみたいなのが今回の日記で…





ちぃ、結局台風は逸れやがった。
天気も悪くならなかった。
降って欲しいときほど降らなくて、降って欲しくない時ほどよく振る…
世の中そんなもんですorz

で、欠席する理由がなくなったワタクシはそのライヴに行くことになったワケですよ。

…かぎりなく嫌な予感を感じながら(笑)





しかし、当初心配してた機材準備はしなくてよかった。
今回のはなんかスクールっていうか、そういうもののライヴだったから完全にお客さまだったってことで。
ていうか、いつの間にそんなスクールに通ってたのね(^^;ゞ

さて、今回の会場になったのは市営の施設の中です。正しくはその中のホールといってもいいのかも。









しかし、さすがに市のホール…


喫煙所がNEEEEEEE!!

まいりましたねぇ。
まさか喫茶の中までダメだとは…orz

…まぁそれは外に出るなどして対処すればいいわけで、そんなに重要じゃないんすよね(^^;ゞ





重要なのはむしろこの後。
定番どおり呑みかと思ったら、なんと焼肉パーティーだったのです♪

で、いいことかと思うわけですよ。
そう思ってたら甘かった…


なんとコイツら、僕にハンドルキーパーを押し付けてきた!!

…まぁこれは別にアルコールの弱いワタクシにはさして重要ではありません。
それよりも重大な事件があったのです!

サイフの中身がないことに気づかなかったといって結局代金を支払わせやがったorz



…詐欺じゃねぇか?
ていうか、初めから仕組んでたろ?(♯ ̄皿 ̄)

本人は否定してたが、とても信じらんねぇ。
どちらにせよ、おかげでこっちの財政はさらに悪化したさ…

…例のソフト、買えるかな?orz


まぁ結局、悪い予感ほどよく当たるってのは本当だったみたいです。
しかもそれは意外な形でやってきたりします。

これを読んでくれたのも何かの縁。みなさまもどうかお気をつけください…orz
明日7月15日のことなんですが、友人のライヴを見に行く約束をしてます。

…がしかしですね、みなさんご存知のとおり今台風が猛威をふるっているんですよ。
まぁライヴ自体は屋内でやるから別に天気は関係ないんですが、問題はそこに行くまでの道なんですね。

今の台風の状況などはこちらから確認できるんですが、明日あたりはなんかその影響でこっちの天気も最悪になりそうな気配なんすよ。

有名なアーティストのライヴならいざ知らず、自分に近い人間のライヴをそこまでして見に行く必要あんのかぁってお話っす。実はそんなに親しいわけでもないんでね。

で、この際何かしら(急用ができたとか)の理由をつけて行かないことにしようかとか思ってた矢先、そいつから電話かかってきやがりました。

「明日必ず来いよ!」

ちぃ、先まくりかけやがった。つーか、今電話しようとしたその瞬間に先に仕掛けてくるとは…

アンタはニュータイプか!?


つーか、これでなんとなくヤツの行動は読めた。
つまり機材搬入なんちゃらを手伝わせる気だな、と。













ああぁめんどくせー( ̄O ̄
ドラマーのクセに何時になったら自分でドラム組めるようになりやがるんだか…
そういえばバスドラのミュートとかも全然分かってなかったなぁ。
いくらなんでもそれくらい自分で対処しろよ、もう2年目なんだからさぁ…
…なぁんて、ここで愚痴言ってもしょうがないっすねぇ(^^;ゞ


ま、ライヴ後の呑みはそいつのオゴリにさせてもらうさ( ̄ー ̄)ノ☆

やっぱりこれも影響なのか、なんだかムショーにシュークリームが食べたくなってきたので仕事帰りにコージコーナーに一っ走りして買ってきました♪

いろいろ種類はあったけど、とりあえず定番っていうかそれ系の『バニラ』と『シャンティ(生クリーム)』の2種類を♪
…ちなみに、劇中ではどっちだったんでしょうね?

いや~しかし、シュークリームは約半年ぶりですね☆
買おうと思えばすぐ買ってこれるけど、なんていうか…ねぇ(^^;ゞ
でもやっぱウマかったです♪
普段はコーヒー派のワタクシですが、今回は作中になぞるような形で紅茶と一緒にいただきましたよ。コレがまた紅茶とよく合うんですわ♪
うん、紅茶も捨てたもんじゃないな。
そして肝心のシューも甘い・安い・美味いのワルツ(三拍子)♪
「とても…幸せな気分…(*´▽`*)」






さすがにホールケーキ並みの大きさのものは売ってなかったさ(;´ー`)y-~
うぃ~っす♪ただいま激しく酔ってるSwordです。

いや~今日はイキナリ呑みが入っちまいまして。
んで、チョーシこいてカクテル5杯ほど飲んできました☆
…その前に生中があったっけ?

コレ、ワタクシにとっては明らかなキャパシティオーバーっす。
なんでかと言いますと、本来ワタクシめは缶ビール1本でユデダコ一丁上がり♪になってしまうほど酒弱いんす。

今は少し落ち着いてきたんすけど、ちょっと前まではすこぶる気持ち悪かったっすよ。

てなわけで、今日は『よあけな』の日記もお休みです。
とりあえず、EDが見れたら書くってことに変更するっす。

まぁ、これから少しだけやるんですけどね(笑)
昨日書くのをすっかり忘れてましたが、昨日は七夕でしたね。
そして、タマ姉の誕生日でもあったわけで、ケータイでのお誕生日企画に初めて参加もしてみましたよ♪
…プレゼントはあんまり喜んでもらえなかったみたいだけどorz

それはさておき、昨日は近所の神社のお祭りがありまして、昨日の分の記事を書いた後にいってきたのですよ☆
『じんべえ』を着ていったりして(笑)
(浴衣は持ってません(^^;ゞ)


そういえばいつしか七夕祭りなんてものはやらなくなりましたね。
たぶん、なんつーか、ね。現実に気づいたあたりからだと思うんですが。
そもそも天の川をはさんだ2人が1年に1度会うなんてムリなんですよね。
2つの星は十数光年離れてるから、2人が同時に出発して光と同じ速さで進んだとしても1年で往復は出来ないなぁと(笑)
…それを言ったら終わりなんでしょうけどね(^^;ゞ


で、短冊に願いを書くとしたら、もちろん願いは一つだけ♪

「世界が平和になりますように☆」










…そこ、「嘘つくな!」って言わない┃ε ̄)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
愛用煙草は『MILD SEVEN EXTRA LIGHTS』♪
HN:EBassSword

性別:男

誕生日:5月6日

化学と音楽とテニスとゲームをこよなく愛する、ムダに熱血しながら怠惰なダメ管理人。


※本館:
クリックすると本館に飛べます
(EB)Sword's Alchemic Laboratory
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 パンヤ好きな北国の人]
[02/14 パンヤ好きな北国の人]
[02/13 とおりすがり]
[02/10 みそのっ太]
[07/06 葵 京]
助手(シルド)の家
ブログペット(ココロ)
ブログゲーム


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
素材提供元
※当ブログからの持ち出し…2次配布は固く禁止いたします。

Lunar-Light
狂戦士軍団 IN NET
ブログ内検索
携帯用バーコード
アクセス解析
FF