忍者ブログ
管理人EBassSwordが日々思ったことや起こったこと等を 下記のとおり報告致します(笑)
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ…あっはっは♪
ただいま激しく酔っ払ってるワタクシです☆

つーか、正月に入ってからイキナリ『連邦の白い悪魔』がきやがりましてですね。まぁ去年のような例外を除けば北国じゃごく当たり前なコトではありますが。そんな中今朝の除雪時に我が家のゲルググ(除雪機)が白いヤツに撃墜されまして…

…すいません、分かりにくいっスね。ようするに除雪機が不調になりやがったんですよ(つДT)

つーわけで、久方ぶりにスノーダンプ使ったんスよ。
いやぁそれにしても…使ってないとここまで弱体化するもんなんですかねぇ?
はっきりいってしんどかったっスorz
今まで除雪機の恩恵に頼り切ってたのが祟ったのか…除雪ってこんなにキツかったっけ?みたいな。
もう家の前で雪は見たくねぇ…
雪見て「わぁ♪ロマンチック♪」とかほざいてやがったらブチ殺してやりたくなるな(笑)


しかし悲劇はそれに終わらず、正月休みの最終日っつーことで呑みにまでつき合わされこの有様_| ̄|○
ちなみにワタクシ、まったく飲めません
好みというより体質的にダメ。コップでビール2杯もいけば完全にユデダコと化します(笑)
これってアルハラだよねぇ?
つーか、明日会社に行けんのか?ぜってー明日も残るぞコレ…
会社まで車で約50分…それまでマッポに会わねぇことを祈る…


さて、今年も早いもので3日過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
今日は新年最初のゲームの話題をば♪
たぶん今年発売で期待してるものを挙げてみまする☆

※ファイナルファンタジー13

まだ詳しい情報は入ってませんが…どうやら2つほどヴァージョンがある様子。
(厳密には3つだけど1つはモバイルって書いてあったし)
雰囲気としてはFF7のように近未来的な雰囲気になるんでしょうか。
メカも好きなのでこれはこれで楽しみですが、中世西欧な雰囲気が好きな人はどうなのかな?

結局最後には2つのヴァージョンどっちも買うことになるのかな自分…


※ソウルキャリバー4

何気に格闘ゲームの中で一番好きなシリーズの最新作は、2008年発売予定とのこと。
このメーカーは基本的にハズレがあまりないですからね。アイマスも当たったみたいですし。
そんなワケで、コレも楽しみにしてるワケですよ♪

このシリーズ、ソウルエッジを含めると5作目になるのかな?
僕の場合毎回『ミツルギ』でシステムを理解するというやり方してるので、今作でもおそらくそうすることになるでしょう。んで、慣れてきたあたりでいろいろなキャラを使ってみる、と。
それでも持ちキャラは最終的にミツルギで安定するんですけどね。


さて、今日はとりあえずここで区切るとしますか…
PR

コメント
無題
こっちでは雪が降ることがほぼないので、
ちょっとでも降ると大騒ぎしてしまいます・・・すみません><
飲めないのに飲まされるのはキツイですね;
大丈夫だったでしょうか?
無理はなさらずにですよー

今年もよろしくおねがいします(*´∪`)
【2008/01/06 12:41】 NAME[琴吹央時] WEBLINK[] EDIT[]
無題
琴吹さんいらっしゃいませこんばんわ~♪
そして、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>こっちでは雪が降ることが・・・
いやはやなんというか…上の暴言は酔っぱらいの戯言なのでスルーしてくださいorz
それはそうと、雪の降らない地方の方が(雪が積もると)大パニックですよね。普段降らないだけに備えはあまりないでしょうから。
前にニュースで「ちりとりで家の前の除雪をしてる」場面が出たりしたときは同情しそうになりました(^^;ゞ

>飲めないのに飲まされるのは・・・
マジでキツいですハイorz
おかげで交通の便の関係上仕方ないとはいえ、(翌日は案の定)酒気帯び運転をやっちまいました(笑)
正直全然大丈夫じゃなかったんですが、胆力で切り抜けた感じっす☆
【2008/01/07 20:33】 NAME[EBassSword] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
愛用煙草は『MILD SEVEN EXTRA LIGHTS』♪
HN:EBassSword

性別:男

誕生日:5月6日

化学と音楽とテニスとゲームをこよなく愛する、ムダに熱血しながら怠惰なダメ管理人。


※本館:
クリックすると本館に飛べます
(EB)Sword's Alchemic Laboratory
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 パンヤ好きな北国の人]
[02/14 パンヤ好きな北国の人]
[02/13 とおりすがり]
[02/10 みそのっ太]
[07/06 葵 京]
助手(シルド)の家
ブログペット(ココロ)
ブログゲーム


お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
素材提供元
※当ブログからの持ち出し…2次配布は固く禁止いたします。

Lunar-Light
狂戦士軍団 IN NET
ブログ内検索
携帯用バーコード
アクセス解析
FF